2007
month Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2005] [Diary 2006]

何処ってこんなこと。

やっと涼しくなりましたね。


というより寒いです。


秋は何処へ。


何処といったら、


日本人の侍魂は何処へ。
2007/9/30 つかもとたかし
 
悪い奴ってこんなこと。

悪い奴って


悪い顔してるもんだよね。


黙っていても、


伝わるよ。
2007/9/29 つかもとたかし
 
続々ってこんなこと。

秋物☆続々入荷中です。


モデル:高倉氏


2007/9/28 つかもとたかし
 
無い話ってこんなこと。

自分の親が、
今の歳の倍を生きられるかと考えた。


無い話しになってきてた。


そろそろ、
親孝行しなくちゃね。


すんげえ大事にしよう。
2007/9/27 つかもとたかし
 
再結成ってこんなこと。

僕の青春バンド☆


JUN SKY WALKER(S)が再結成だ。


この勢いでUNICORNも、
是非お願いしたいところだ。


JUN SKY WALKER(S)
http://www.junskywalkers.jp/


2007/9/26 つかもとたかし
 
宇宙ってこんなこと。

地球から宇宙までの距離


約100km


東京から熱海に行く距離と同じらしい。


近い。


感動しない。


もっと遠くあってほしかった。。。


宇宙。


もっと遠くにあるべきだ。。。


宇宙。
2007/9/25 つかもとたかし
 
「嫌よ嫌よも好きのうち」ってこんなこと。

「嫌よ嫌よはホントに嫌」


「嫌よ嫌よも好きのうち」


は子供時代までの話し。


大人になれば、


「嫌よ嫌よはホントに嫌」
2007/9/24 つかもとたかし
 
賢者の贈り物ってこんなこと。

オー・ヘンリー作


「賢者の贈り物」


読むべし。
読むべし。
2007/9/23 つかもとたかし
 
髭ってこんなこと。

髭にも白髪がでてきた。


別にショックなわけでもなく、
嬉しいわけでもなく、


報告。


誰に?


みんなに。


どうでもいい?


だろうね。 髭といったら、


髭のNew Single『黒にそめろ e.p.』
は最高です。


アイゴンがプロデュースよー
2007/9/22 つかもとたかし
 
笑えるってこんなこと

久々に御神本の話題。


最近、外で草を食べてきてるようだ。


店の中で吐く。
豪快に吐く。


笑える。


笑えるといったら、


沢尻エリカの下品さにも笑える。


2007/9/21 つかもとたかし
 
素晴らしいってこんなこと。

なんだかんだ80年代は素晴らしい。


素晴らしいといったら、


ユニコーンの「すばらしい日々」は名曲だ。


2007/9/20 つかもとたかし
 
舛添さんってこんなこと。

あんたら2人は正直どちでもいいんだけど、


舛添さんは辞めさせないでください。


2007/9/19 つかもとたかし
 
声ってこんなこと。

GO!GO!のアッコ姫☆雷店。


先日の雷舞の感動を声を大に伝えました。


声といったら、


電話の声は怖いと言われる僕です。


「怒ってる?」とよく言われ、


それを言われた事に怒りはじめて、


結局怒ってる事になっちゃう事が多々。


2007/9/18 つかもとたかし
 
久々ってこんなこと。

久々に平床氏☆雷店。


久々といったら、


雷舞をやりたい気持ちになりました。


2007/9/17 つかもとたかし
 
人ってこんなこと。

テーマ「人。」


犬と犬が支え合う時代です。


モデル:ダンキン&スリープ(就寝中)


2007/9/16 つかもとたかし
 
むかし、むかし。ってこんなこと。

むかし、むかし。
ある所に。


で始まるお話しは信用しない。
つうか通用しない。


大人になったら具体的にモノを話そう。


なんて思う、今日この頃。
2007/9/15 つかもとたかし
 
考えようってこんなこと。

地球の温暖化が、
ホントにヤバいことになってるみたいだ。


北極クマに愛を。


考えよう。
2007/9/14 つかもとたかし
 
お詫びってこんなこと。

先日消した携帯のデータが8割復活。


皆さん、ありがとう。


お詫びに、


「ごめんさないSALE☆」スタート!!


僕の反省っぷりを見に来てください。


良い思いするよ。
2007/9/13 つかもとたかし
 
新・エレキ大作戦 Vol.1ってこんなこと。

GO!GO!7188主催のライブイベントへ。


「新・エレキ大作戦 Vol.1」と題し
Shibuya O-WESTにて3DAYS。


僕達は、その2日目に参戦。


対バンはミドリ 。
いやはやなんとも「パンツ見えてますよー」ライブ。
豪快です。


そしてGO!GO!の登場☆


やっとこ見れたGO!GO!ライブ。
「さすが」の一言。


あっこちゃんに、
ゆうちゃん&ターキーを紹介してもらえたし、
大満足な夜。


まんまとエレキな気分になったとさ。
2007/9/12 つかもとたかし
 
念入りってこんなこと。

うちのマンションが補強工事を行うらしい。


地震に圧勝できるよう、
念入りにお願いします。


念入りといったら、


僕達の競馬の仕込みは念入りだ。


2007/9/11 つかもとたかし
 
永遠ってこんなこと。

やっぱり、
小泉今日子は、
永遠のアイドルだと思う。


永遠といったら、
僕が嫌いな「無責任な言葉」のひとつだ。


2007/9/10 つかもとたかし
 
ゾロ目ってこんなこと。

今日はゾロ目の日だ。


と言っても話しを膨らますのは、


僕には無理。


終了。
2007/9/9 つかもとたかし
 
暇ってこんなこと。

僕は彼にどう接する?


彼は僕をどう遇う?


暇にまかせて考えてみた。
2007/9/8 つかもとたかし
 
なにげにってこんなこと。

なにげに、チャットモンチー好きです。


なにげにといったら、


なにげに、秋冬物☆入荷しました。
2007/9/7 つかもとたかし
 
脳年齢ってこんなこと。

何でも遅れて流行がくる僕です。


最近は毎日、脳を鍛えてます。


今日の脳年齢は52歳。


まあ脳みそ新品でも困る。
2007/9/6 つかもとたかし
 
強いってこんなこと。

マリオカート アーケードグランプリ☆


僕、相当強いです。


強いといったら、


問題の朝青龍。
やっぱり強い力士だ。


是非、帰って来てほしい。
2007/9/5 つかもとたかし
 
盛り上がるってこんなこと。




myspace☆盛り上がってきてます。


FOE
http://www.myspace.com/foeaigon


cheese
http://www.myspace.com/cheesesan


MO’SOME TONEBENDER
http://www.myspace.com/mstbofficial


bloodthirsty butchers
http://www.myspace.com/bloodthirstybutchers


Curly Giraffe
http://www.myspace.com/curlygiraffenetnet


GO!GO!7188
http://www.myspace.com/gogo7188


Superfly
http://www.myspace.com/superflyjp


Jellyfish
http://www.myspace.com/jellyfishband


The Goggles
http://www.myspace.com/gogglemania


The Three Robbers Orchestra
http://www.myspace.com/thethreerobbersorchestra


2007/9/4 つかもとたかし
 
家族構成ってこんなこと。


お母ちゃんにしたいベスト3


1位 夏木マリ
2位 秋吉久美子
3位 吉永小百合



お父ちゃんにしたいベスト3


1位 北野武
2位 高倉健
3位 西田敏行



お兄ちゃんにしたいベスト3


1位 會田茂一
2位 奥田民生
3位 ジャッキーチェン



お姉ちゃんにしたいベスト3


1位 深津絵里
2位 該当者なし
3位 該当者なし



弟にしたいベスト3


1位 長瀬智也
2位 該当者なし
3位 該当者なし



妹にしたいベスト3


1位 Scarlett Johansson
2位 真木よう子
3位 土屋アンナ
2007/9/3 つかもとたかし
 
わかってるってこんなこと。

最近、歯肉が痛いんです。
なんですかこれ?


早速、歯医者さんに勤務する中村さん(お客様)に、ご相談。
当然「歯医者行きなさい」という答え。


わかってるんだけど、行けないよ。
行きたくないよ。


そんな奴です。
僕。


わかってるといったら、
にしおかすみこが面白くないのは、
よーくわかってる。
2007/9/2 つかもとたかし
 
もうってこんなこと。

もう9月です。


もうといったら、
もうRolling Stonesは日本に来る事はないのでしょうか?


2007/9/1 つかもとたかし