2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]

帰ろかな

お風呂の中で 唄う歌 No1といえば、
やっぱり北島大先生の
『帰ろかな』でしょう!!
皆様は??
Happy 婆恋tine's Day☆
2005/2/14 塚本
失敗だ〜MEN

今日は日記のネタがない。。。。。
2005/2/13 塚本
ストレッチ

影山三興監督(41)が率いるゴールデンスリーラバース(GS)の浅草キャンプ情報。
キャンプを張っている東京・浅草は、今日もストレッチ日和。
今年はヤクルトからのFAとなった玉田(27)も参加。
“代々木”の大魔神こと影山三興投手(41)は2日連続のブルペン入り。
ストレッチ後、塚本捕手(28)を座らせて50球を投げ込んだ。
まだ抑え気味の投球だったが、新フォームの“ヒールアップ投法”を披露。
投球動作に入った際に軸の右足でつま先立ちするスタイルで「6、7年前に1度やった。自分のタイミングの取り方を変えたかったし、これからも続けていく」と説明した。
(夕刊フジ)
2005/2/12 塚本
きちんとさん。

相変わらず、ポストには要らないチラシが多い。
キレイに見せて、キチンと書いてありますが。。。
『キレイ』とか『キチン』とかは目にはくるが、ココロまでは届かないんだな〜。
2005/2/11 塚本
御ふざけ

『ふざけた奴』というのは、いい意味では使いませんが、まったくふざけてない奴は息苦しくて、人間関係がうまくいかないような気がします。
全部ふざけちゃうと『ふざけた奴』なんだけど、ちょっとだけなら『豊かな人』に見える。
メリハリですね。
小学校とかでも、楽しい奴がモテるように。
ふざける気持ちがあれば頭が柔らかくなってくるし、絶対社会に出て役立つと思う。
うちの社長は『ふざけ』のプロで、豊な感G。
仕事とふざけをはっきりしてる。
私も待ってましたとばかりにノッカル。
皆様も是非ふざける気持ちを!
その時上司やら先生から
「何!ふざけてるの!」なんて言われたら、
「そう。ふざけてるんですよ☆その方が豊かですから」と言ってあげましょう。
まあふざけない人に言っても伝わらないのですが。
2005/2/10 塚本
ラッキー吸うライフ

最近、タバコの量が増えた〜
地下に潜ったらなお、増えた。
まだ『肺をやられた〜』と言うよりは
『強い私ができてる。できてる。』という気がしてしょうがない。
基本的に体に悪そうなものが好き。
紅茶よりコーヒー。
コーラよりドクターペッパー。
強い体をつくLOW。
2005/2/9 塚本

玉は『AMERICAN 吸うPIRIT』
現在、愛煙中。
無添加なんです☆
説得力ねえ〜
2005/2/9 玉
呼鈴

毎度毎度の『つくし』で夕飯。
ホソ姫&西藤殿と遊飯。
やっぱり〈お好み焼き〉+〈そばめし〉で優飯。
『つくし』名物の、低〜い位置の呼鈴なんかは使わず眺めといて、浅草っぽく『すみませ 〜ん!』なんて叫んじゃって。
皆様も是非☆
2005/2/8 塚本
はじめまして。サイトのデザインを担当しています、"hoso"です。
ほぼ一年ぶりのお好み焼き!!超ご満悦でした。
キンキンに冷えたビールも最高っす☆
いつも、ごちそうさまです。
あっ、犬の名前きくの忘れてた。誰か知ってる? (つくしにはワンちゃんがいるんだ)
2005/2/9 hoso

MYブーム

最近、社長と私の遊びは『曲のタイトル付け』
曲も詩もできてねえのに、タイトル付け。
今日の社長の曲名は!
『ふたりの恋は512メガバイト』
イケテル、イケテネエは置いといて。
まず今は売れねえだろう。
しかしその発想がイケテルヨ。
2005/2/7 塚本
「ふたりの恋は512メガバイト」、面白いです!
ふたりの恋がメモリーに記録されていくんですね。
しかもふわふわとハートが飛んでいくような恋でなく、
電気信号的な恋。
お互いに伝えるときもケーブルをたどって伝わるんですよ。
もしかしたら、”恋サーバ”があったり。
歌が出来たら、是非プロモ作りましょう。
最近ご無沙汰してすいません。
2005/2/8 441

何事?!仕事?!

しゃちょう〜ファッション雑誌ですかあ〜
と思いきや『TOWN WORK』って!!
何!何!何!転職?
嫌なことでもあった?
ラーメン屋のとこなんか見て何考えてるの!?
僕達は洋服屋だよ。
お洋服屋さん。
たま〜大変!!たま〜!!!!!!!!
2005/2/6 塚本

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
2005/2/6 玉
CRAZY PIG

なんだこれ?
私は100円ライターだし〜玉も100円ライターだし〜
これは彼のライターだよね〜
今『塚ちゃん!お茶行ってくる☆』なんて出て行ったけど
これは明らかに彼のライターだよね〜
う、うんっ。。 俺知らない。。見た事ない。。
聞いてない。。。ありえない。
これ<CRAZY PIG>ってチョ〜高いライターだよ。
クラプトンやキースリチャーズが
愛用しているブランドだよね。
彼も愛用してるって事なんだあ。
100円ライター3000本を買ったって事だよね。
彼を一流と呼ぶのはやめた。 『特流』だよ。トクリュウ
2005/2/5 塚本
確かに私のではありません。
100円のシャレ乙ライターです。
2005/2/6 玉

世界のミハラ

... Click pictures おいおいおい、来ちゃったよ〜 三原康裕氏☆
世界のミハラが浅草1丁目11番1号 御所ビルB1に来たよ。
32.5坪の空間でオーラ出しぱっなし。
こんなUFO信じてるようなペーペーな私の話しをしっかり聞いてくれてありがたいものでした。
『世界のミハラ氏』と『愉快な影山氏』の何かが実現なんかしちゃったらなんて、ニヤニ ヤ想像しちまったよ。
三原さんまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
2005/2/4 塚本
1104です。
『世界のミハラ氏』がTTRに来た日偶然私もその場にいました。お帰りになる際、店員でもないのに思わず『ありがとうございました』と言いそうになりました。
オーラ出しっぱなしにあっとうされっぱなしでした。
あまりのかっこよさに、似合わないハットをかぶってみたりしました。
2005/2/7 1104

当分節分

歳の数豆食っても毎年豆は残るもので、当分豆は食べなくてはいけない状態。
皆様にも
福は〜うち〜
福は〜うち〜
服は〜うち〜
2005/2/3 塚本
代々木のムツゴロウ

代々木のムツゴロウこと、うちの社長宅には9匹の猫がいる。
新宿時代、弱っていた猫を助けたのが始まりで、
現在9匹にまで。
もちろん浅草出身の猫も。
『あの時、あのままだったら。。』という猫達が今は食い過ぎでお腹が地面につくぐらいの大きさに。
彼らにとって確実に人生が変わったのだろうが、私から見たら、魚嫌いな社長が魚の缶詰を開け餌をあげてる姿が『すげ〜』の一言。こりゃあ、表彰状もの。
私は何度か家にお邪魔してますが、まだ一度も9匹を探しきれてません。
2005/2/2 塚本
所さんに逢ったところ。。

朝から所さん&さま〜ずを玉と拝み倒した。
深夜番組の撮影だろうか?
舟和の芋ようかんを食べてた。
『所さ〜ん☆舟和は否定しねえが、時代じゃねえよ。
ウチ来なきゃ〜 コーヒー&ポッキーぐらいは出すぜ〜
いや、ミスドでもいいよ。』
そのままスリーラバースに来ないかと、玉と作戦会議。
結果来る訳もなかった。。。
2005/2/1 塚本