2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]

花見☆

おそ〜い、おそ〜い花見をした。
おも〜い、おも〜い体にムチ打ち朝の5時までコース。
飲みには、やっぱりこの男でしょう。
盛り上げ番長『とおる(32)』
2005/4/15 塚本
元気はつらつ☆

ロックス時代から長い付き合いになる、さゆり☆姫の登場。
まあ元気な娘でE〜子なんですわ。
やっぱり若い子は元気がある。
健康そうだあ。
私なんか1日1回どっかすら痛い。。。
自分の健康がわからない。
朝、目が覚めて「あれ?今日調子いいのか?」なんてノリ。
何処も痛くなくても「そんなはずはない!!」なんて疑ったりして。
2005/4/14 塚本
オレ流

基本的にはほっときます。
そしていざ会ったら、ひらがなの「バカ」じゃなくて
漢字の「馬鹿」をしっかりやることでしょう。
2005/4/13 塚本

深夜の誰もいない道。
好きなんだなあ。
時間が止まった感じ。
いいよ。すごくいい。
2005/4/12 塚本
練習

今日は練習。
影山監修。
新井は優秀。
僕は哀愁。
また来週。
2005/4/11 塚本
UFO

もし私の目の前に宇宙人がやってきて、私と握手をして、私と目が合ったら、私はなかっ たことにするでしょう。
何もしたくなくなるだろうなあ。
人間はいつまでたっても、宇宙で生物が発見できないのに、そこに「どうも☆」なんて宇宙人が姿見せられたらショックだろう。信じない。というより信じたら負け。
占い師もそうです。
「あなたはこういうことしないと不幸になる」とか簡単に言うけど、信用しません。まあ、そういうバチ当たりさんは自分のことは占えないんだろうけど。
2005/4/10 塚本
非常ショック

有楽町に『大人の社交場』をテーマに新しい映画館ができ、上映一発目は「名探偵コナン」。そんな平和な日本。
そろそろ関東地震が来るんじゃねえかと、非難グッツが売れてるらしい。
その中でも非常食が売りらしく、おいしさで勝負してるとか。
まあそこで勝負してるバカらしさもツッコミたいのですが、おいしすぎるのは困りますね。
おいしいと非常の時以外に食べちゃう気がする。
ある程度、非常食はまずい方がいい。
まずいから、ず〜っと取っておくし、置いてある。
そしていざって時に、「これでも食って飢えをしのごう」なんてことになるのでは。
何でもおいしい方向へ行けばいいってもんじゃない。
2005/4/9 塚本
MARIOS

恵比寿のNEW SHOP『MARIOS』のパーティーにお呼ばれ。
これまたE〜お店であっぱれ☆
皆様も恵比寿に行った際には是非足をお運びあれ。
OPENおめでとうございます!!
2005/4/8 塚本
S☆mania

今日は人気ガールズバンド「東京ピンサロックス」のナオコ姫がご来店。 最近『S☆mania』というブランドを立ち上げ、イケイケドンドン的な歌姫☆ もちろんスリーラバースでも取り扱い開始という訳で。
2005/4/7 塚本
5月13日

私事ではございますが、5月13日に雷舞☆をやらしていただきます。 時間などは【Live】にて発表しますので、お暇な方は是非。
2005/4/6 塚本
お花屋さん

花屋を開業予定の鴨志田夫妻☆
話を聞けば大変そうな感Gで、物件選びから服屋と違う。
日当たりの環境から手入れまで、確実に花を枯らしてしまう私にはとうてい無理なことで。。
マメな2人だからできるのだね〜
見た目だけで「かわいい」「きれい」とストレートに感じるのが花であってそういう『自然』という嘘がないものを売るのって魅力的な気がする。応援します!!
2005/4/5 塚本
青山

いやいや寒い日が、また戻って来てしまった。
桜がグレちまうぞ〜。
そんな夜、T倉氏が働く青山のワーナー地下で、楠本氏&社長と男3人でのご飯。
なんか穴場的な場所でE〜感じ。
男3人のご飯は、やはり野望を語り、バカ話しで洋服の楽しさを再認識。
2005/4/4 塚本
リルラリルハ

我らが會田茂一氏が作曲プロデュースした
木村カエラちゃん☆の『リルラリルハ』(vodafone CM ソング )が現在オリコンチャート2位☆というこで祝!!!!!!
ミドル・テンポのロック・ナンバーでこれまたかっこE!!!!
バンドメンバーにはGuitars/會田茂一 Bass/高桑圭 Drums/クハラカズユキとホットケル訳がありません!
愛☆ダさ〜ん!!おめでとう!!目指せ!!1位
ということで皆さん聴いてみてください!!
2005/4/3 塚本
仲良きこと

私のまわりに第二次結婚ブームがきました。
容姿、お金、家柄と人によってこだわる部分は違いますが、何といっても、いいカミサンとめぐり逢うことが大事なのではないかと思う。
本当に美しい姿は、そのカミサンを大切にすることが始まりで、カミサン選んだのはダンナなわけだから、カミサンを大切にするということは、その人を選んだ自分も大切にすることになるのだろう。
大事なことです。
どこまでいっても、この人と結婚してよかったと思われたいものです。
2005/4/2 塚本
開花

いよいよ、さくらの開花宣言も出され春です☆
皆さんも、お花見などで盛り上がっちゃうのでしょうか?
暖かくなりはじめたし、私もライブをやりたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
怪歌宣言。
2005/4/1 塚本