2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]

古機

何でも新しいものが、いいってもんじゃあないよね。
まず脳みそが新品だったら困るもんなあ。
2005/4/30 塚本
岡本太郎

我が尊敬する岡本太郎氏の書籍と「太陽の塔」キーホルダーを 西藤殿&ホソ姫に戴いた。
早速鍵になんか付けちゃって気分がいい。
なんかパワーが出て来たのは気のせいだろうか。
まあ人間なんてそんなもんだあ。
アメ玉1つでやる気になったり、ならなかったりが人間。
今の政治家さん達にも、「この本読め!!」と言いたい。
「あ〜言った」「こう言わなかった!!」
だあ、くだらない!!!
言ったり言わなかったりが人間なんだからそっから先に進みなさい。
2005/4/29 塚本
猫にパソコン

影山家のまるちゃん☆
インターネットで買い物ですかあ〜
ついにココまで来たかあ〜猫に小判?
いいや猫に降参。。
2005/4/28 塚本
温泉☆

今日は友美姫の粋なはからいプレゼントということで、
日光の温泉へ☆
時間の流れがゆっ〜くりの中、
山に囲まれながらの温泉はよいものでした。
また平日というのも手伝い、貸し切り状態の贅沢さ。
たまらん☆
日光といえば「ゆば」が名物らしくド〜ンとゆば御膳で腹にも「日光に来たんだよ」と情報を流し、世界遺産の「神橋」が解放ということで感謝感謝。
いや〜大満足☆
友美姫ありがとう〜
2005/4/27 塚本
ありがとう!!!

今日は佐々木軍団☆が飛ばしてくれました!!
29歳の臭い男がこんなかわE〜ケーキを頂いちゃいました。
話しによると『民生より』かららしい。。。
100%私の心をくすぐりまわすケーキ。
涙☆涙☆
SWEEEEET!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。
2005/4/26 塚本
製造年月日

『29年生きちゃいました』ということで、朝から社長ったら飛ばしてくれました。
「マジですか〜」って叫んでしまったBIGプレゼント。
夜はみんなで焼肉パーチーとうれC〜限りです。
『おめでとうメール』&『ケーキ』&『プレゼント』と皆さんありがとうございました。
2005/4/25 塚本
HONESTY☆

今日は愛☆ダ氏&高桑家族のご来店。
高桑さん身長高い高い。
190cmの高さから、『こんにちは』なんて言われたちゃって
私(165cm)は惚れましたわあ〜
愛☆ダ氏も相変わらずメタルバンドTシャツで飛ばしてます。
また遊びに来てくださ〜い。
ありがとうございました。
2005/4/24 塚本
ゆの的STAR!☆いる

『人間型定規と同じポーズで大満足。
ゆの的スタイル。
かわE〜☆
2005/4/23 塚本
浅草的風景 2

『ビリヤード 東京』
1時間 600円
浅草的スタイル☆
2005/4/22 塚本
浅草的風景

『アンジェラス』にて。
浅草的スタイル☆
2005/4/21 塚本
河童君

春だからと言ってすませたくはないのですが、河童君を激写。
頭のてっぺんだけを丸く剃り、『今日は寒いねえ』だって。
いやいや〜まだいたかあ〜こんな人。
今のご時世には貴重かもね。こりゃあ河童様だな。
2005/4/20 塚本
岡本氏

今日はHermann H. & The Pacemakersの岡本氏☆が来店。『岡本&塚本でなにかやりましょう!!』なんて男の約束なんかしちゃいまして。
岡本氏愛する茅ヶ崎ソングと塚本愛する浅草ソング皆様に聴かせる日も近いぞよ。
岡本く〜ん!!茅ヶ崎魂を聴かせておくれ〜〜〜!!
2005/4/19 塚本
私オカモトがチガサキから望んでトーキョーに行くのはもはやライブの時とスリーラバー ズに行く時だけになってしまいました。なんたる退化!いや進化とみなします。近々お店 でライブも敢行するのでみんなで盛り上がりましょ!なんかコラボもやりたいっすね!ヨ ロヨロニョロニョロ!
2005/4/20 岡本

バッティング

たまには体動かさねばというわけでバッティングセンターへ。
上原投手と対決☆
さすが上原君、はえ〜はえ〜。
手加減しないのよ彼。
これはハマリそうだあ。
2005/4/18 塚本
HONESTY

我らが曾田茂一氏(FOE,EL-MALO)&高桑圭氏(GREAT3)
による『HONESTY』がついに!待望の2ndアルバム
『AMERICAN ROCK』を 5/22 にリリース!!!!
ヤバイです!!かっこEです!!AMERICA〜Nです!!! コーラスではCHARAさん、BONNIE PINKさんが参加とこれまたスゴイ!! そして東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんが作詞を手がけた楽曲も収録!!!!
最強アルバムが誕生☆
2005/4/17 塚本
のりごま

私の大好物、七味唐辛子で有名な、
やげん堀の『のりごま』。
ご飯何杯でも行けます!!!
ふりかけ全般は大好きなのですがココのは違う。
江戸好みということで皆様にもオススメです。
2005/4/16 塚本