2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]

スー

今、上野の国立科学博物館に
世界一のティラノサウルス『スー』が来ている。
いや〜バカでかかった。
こんなのがこの世にいたのだから純粋にスゴイよね。
「今日さあ!!スーと事故っちゃってさあ」
「え〜あなた気をつけて」
なんて会話があったんだろうな〜
2005/3/31 塚本
更新

免許更新ということで、江東区の試験所へ。
また年末の違反があり、わざわざ2時間の講習を
受けないことには帰してくれないわけで。
腰が痛い私には2時間、座りっぱなしつうのがキツイ。
また講習の先生が話しが長くてキツイ。
何か、「事故はねえ!」なんて一言一言がアツイ。
たまたま隣に座った親子の女の子(4歳)に癒されながら
どうにか寝ることなく終了。
無事平成20年までの免許を獲得。
2005/3/30 塚本
巻けない負けない

先生「骨には異常ないね」塚本「はい。」
先生「まあ、立ち仕事でしょう。たまに座ってストレッチしてみて。」
塚本「はい。」
先生「治療法は、薬とシップを5日分出します。あとは電気を流して、しばらく普段はコルセットして生活してください。」
塚本「はい。」
先生「じゃあズボンを少しおろしてくれるかな?腰骨の上あたりに、コルセット巻くか ら。」
塚本「はい。」
先生「・・・・」
塚本「・・・・」
先生「いいや。いいや。コルセットなしでいいや。」
塚本「すみません。。」
2005/3/29 塚本

いや〜まいった。
腰をおかしくしてしまった。
立てない。。。
2005/3/28 塚本
3度女の正直

いやいや、昨日のパーチーの余韻を引きずりながらの今日。
パーチーの画像をダダ〜とチェック。
3度の撮影で満足してもらったイメージメーカー美女軍団☆
ホントかわいい人たちです。
原ちゃんこれで満足かな?
2005/3/27 塚本
パーチー

本日はお忙しい中お集りありがとうございました。
沢山の方に来て頂き、大反響で無事におわりました。
ありがとうございました。
『The Three Robbers』』 & 『無垢』とこれからも
暴れますので宜しくお願い致します。
2005/3/26 塚本
パーチーお疲れさまでした!コーラは何リットル飲みましたか…? ほんとにほんとに、小松さん&百々さんにお目にかかることができて、しっかりちゃっかりサインもいただけて、夢のような一夜でした。影山社長、塚本さん、ありがとうございましたー!改めて、素敵なお客さんの集まるお店なんだなぁと感激しつつ、 この店に出会ったうちらにも自我自賛しつつ、ズッコケ3人ではしゃいでました笑) スリーラバース&無垢に幸あれー!
2005/3/28 くろ

40年

樹齢40年の盆栽。
ストレートにかっこE〜
私の老後は決まりです。
2005/3/25 塚本
『無垢』

浅草に新店舗『無垢』参上☆
という訳でパーティーをやっちゃいます。
★日時/3月26日(土)
★会場/TheThreeRobbers★時間/18:00〜24:00
当日ドリンク&お食事をご用意しますので是非、ご雷店をお待ちしております 。
2005/3/24 塚本
真実の愚痴

今日から水曜は定休日という訳で。。
ブラブラとしてきましたぜえ。
おいおい浅草に、こげなものコシラエちゃっていいのかよ。
イタリア ローマにいなきゃいけない君は、堂々と口開けていやがって。
そんな『おいらの休日』
2005/3/23 塚本
研修中

バスの研修車に遭遇。
がんばれ!!新世代!!
浅草をかっ飛ばせ!!!!
2005/3/22 塚本
マルちゃん

昨日は本気で日記を忘れてました。
ごめんにゃさい。
2005/3/21 塚本
あらためまして〜

ウチのパンツは『綺麗だ〜』と実感。
わたりがあるのに裾幅が細くバランス最高!!圧巻!!
わかって。貫ちゃん。。。
2005/3/20 塚本
HEART!

今日は朝1で博子姫&まっちゃん姫ご来店。
博子姫は某有名洋食屋さんの姫☆
田無の内田恭子ことまっちゃん姫☆
仲いいこと〜いいこと〜
また遊びに来てくださいな。
2005/3/19 塚本
嶋田君

元クローゼットのイケイケ!バリバリ!
カリスマ☆プレス人こと嶋田氏登場!!
当時、ポパイ、スマートマックスなどに顔を覗かせてた彼も
久しぶりに会えば『ふかわりょう』バリな
素敵なGUYでした。。。
2005/3/18 塚本
『PC』

今日はパスタ気分。
という訳で赤坂の『PC』へGO。
またここのパスタがうまいんだあ。
何食ってもうまE〜
私と社長は毎度毎度のボロネーゼ。
最後はエスプレッソでタバコふかし〜ので大満足☆
近々、『PC』もHPを立ち上げるみたいなので皆様にも紹介します。
五十嵐さん&リキさん、ごちそ〜さまでした!
2005/3/17 塚本
恒例行事

新宿時代からの恒例行事。
『インスタント宝くじ けずり』
社長とゴシゴシひたすら削る。
「よし!!1等当てるぞ!!御縁があるように!」と5円玉でゴシゴシ。
「当たらね〜な〜」で100円玉でゴシゴシ。
「。。。。。。」で500円玉でゴシゴシ。
まあこんなもんです。。。。
2005/3/16 塚本