2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]

愛好食うリー夢

大好物☆『アイスクリーム』
冬だろうが食べる食べる。
なんだかアイスを食べない日は調子すら悪い。
「一日一愛好」
2005/2/28 塚本
珍ドン屋

浅草名物チンドン屋さん☆
チンチン♪ドンドン♪チン♪ドンドン♪
当然店の近くまでダラダラ来るわけで。。
最近はモー娘のナンバーまで登場しちゃってるわけで。。
立派に音をハズシテルわけで。。
朝一番で聴くモー娘は複雑な気分なわけで。。
まあそれがいいわけで。
『無垢』のOPENには是非お願いしますか!
2005/2/27 塚本
カチトン君

私たちの計画は着々と進んでいる。
今日は佐々木君がカチト〜ン!!カチト〜ン!!
いいよ〜佐々木君☆E音出してるよ〜
カチト〜ン!!
2005/2/26 塚本
つぶやき

楽譜が描けるようになりたい。。。
あ〜もっと勉強しとけばよかった。
ヒンがないよね〜ヒンがあ。。。
2005/2/25 塚本
やくみつる科

私の宝物☆
『いとうせいこう氏の直筆メモ』
以前、打ち合せの際に発生した、いとうさんのメモ。
大事にしております。
2005/2/24 塚本
須田帆布

毎度〜の須田さんご来店。
神楽坂で『須田帆布バック展』をやるらC。
バイタリティーある、おもCろ〜い女の子なので皆様も会いに行ってみてください。
詳しくは
http://sudahanp.com/まで。
2005/2/23 塚本
Aクラス

ご購入☆
え〜気がする。
2005/2/22 塚本
働く男

今日は社長と私は渋谷へGO。
来年の秋冬モノの打ち合わせ。
たまには『働く男』の姿を見せとかないとね
2005/2/21 塚本
影塚町

ゴンチャロフ製菓株式会社行ってみましょう。
悪い町じゃなさそうだ。
2005/2/20 塚本
FOE最高☆

愛☆ダ氏と。 小松氏と。 FOEの参加するLiveに行ってきました。
余りのかっこよさに、終始ニヤケ顔。
いやー、最高っす!!
また行くぞー!!
2005/2/20 hoso
... Touch pictures 。。。
hoso〜!!!
何!写真なんか撮っちまって。
しかしFOEは
いいでSHOW!!!!!!!!!!!
大人って感Gしょう〜!!!!!!!
かっこEよね〜!!!!!
2005/2/21 塚本

プレイボーイ

荒川の河川敷で、ホームレスさんがペットにしていたウサギが繁殖し、約50匹がはね回り、堤防に上って穴を掘ったり、芝を食べたりしているらしい。
是非、拝見したいところだが寒いから行かない。。。
ウサギはプレイボーイだからね〜☆
2005/2/19 塚本
SWEEEET!!

数多くの個性的な家具を世に送り出してる、
アートファニチャーギャラリー。
私たちのお気に入り☆アートファニチャーギャラリー。
主宰 三木黄太氏による『こねこ椅子』が
スリーラバースにて限定発売。
1つ1つナンバリング付きで顔が違うのですよ〜
興味がある方は是非!!
2005/2/18 塚本
mount sugar

mount sugar ライブ最高!!!!!!!!!!
ほんと『いい音楽』と言うものを聴かせて頂きました〜
そしてお集り頂いたみなさん、ありがとうございました。
スリーラバースでは、服だけではなく
定期的にこういったライブで『いい音楽』を紹介できたらなあと考えております。
mount sugarさん☆また是非!唄いに来て下さい!!!
森さん&山里さんお疲れさまでした〜
高倉さんもありがとうございました!!
2005/2/17 塚本
ぬりぬり君

今日はぬりぬり君。
僕達が何かを作り始めた。
何を作ってるかは是非想像してほしい。
ヤバイ話しなのは確かなのだよ。
ぬ〜りぬり☆
2005/2/16 塚本
寂C

玉は舞台鑑賞。
影山社長は体調不良。
と言う訳で、一人。
当然寂しい訳で。。。。。
たまらん訳で。。。。。
ノレない訳で。。。。
『待ってました!』とばかりに佐々木氏&はなちゃん登場。
必要以上に話し掛けちゃったりしてね。
そんなわけ。
2005/2/15 塚本