2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]

王子☆

今日は佐々木君とご飯。
浅草の王子☆に会いに《かばや》へ。
王子☆にお好み焼きを焼いてもらい、コーラ&芋焼酎で
『おつかれさまで〜す』
佐々木君と浅草盛り上げ計画で、2人が先に盛り上がっちゃったりして。
王子☆また行きま〜す。
2005/3/15 塚本
完成間近

ぬりぬり君。カチトン君。魅せられて君。チョキチョキ君と
やってきたものが形になってきました。
NEWSでもご紹介していた新店『無垢』
皆様を招待する日も近いぞよ。
2005/3/14 塚本
こぶ平下町感謝の日

九代目林家正蔵を襲名する落語家の林家こぶ平氏が、東京都台東区の人々に感謝&報告ということで上野から浅草までのコースでパレード☆
当然、スリーラバース前を通過。
林家木久蔵&春風亭小朝&立川志の輔&鶴瓶を引き連れての強烈なメンバーにスリラバ ☆一門も門出を祝おうと影山&塚本&玉&佐々木は手を振る振る。
おめでとう。
2005/3/13 塚本
高木完氏

今日はいとうせいこうさんが
お客さんを連れて来てくれました。
高木完氏☆
また〜すごい人来ちゃったなあ〜
日本のヒップホップの創成人。
『どうも初めまして』と握手。
高木完さんだあ!と実感。
2005/3/12 塚本
MUK TE

今日は佐々木君と2人きり。
私はパソコンをカチカチ君。
佐々木君はハサミでチョキチョキ君。
【MUK TEE】E〜感じです☆
ポイントはハサミ。
まあ、お楽しみ。
2005/3/11 塚本
おもちゃ箱

我が家にNEW家具購入。
アメリカのおもちゃ箱らしい。SWEEEEET!!!
2005/3/10 塚本
ドリーマー 2

私は29年かかった!!っていうのに!
そんな夢を5歳で叶えたカズ君。
2005/3/9 塚本
ドリーマー

誰でも、<子供の頃から夢>
の候補にあるのが
『ケーキのホール食い』
2005/3/8 塚本
3年B組

最近テレビ撮影に出くわすなあ。
英様に引続き、鉄様ですよ〜
3B生徒勢ぞろい&他先生方もいて今にも
「さんね〜ん!びい〜ぐみ〜!」なんて叫びそうな勢い。
昔は見た目で不良が分かった時代だったのに、今じゃあ見た目じゃ分からない時代にきたからね〜
金八さんもさぞかし大変でしょう。
2005/3/7 塚本
ハムおじさん日記

  スリラヴァのみなさん、おげんこですか?
ワタクシはといえば先日、そば打ちの修行に 行って参りました。
四苦八苦して自分で打ったそばは、これまで食ったどのそばよりも 美味極まりなく、涙が出そうになるほどでした。
是非みなさんもそば打ち体験したほうがいいですよってアンタ、ハム作ってから言えって話しですかい?
んなん知らねえ。
2005/3/7 ハムおじさん
泥棒が戸締まり

誰だか分からない泥棒のために、みんなが鍵をかける。
しかし泥棒君。
あなただってみんなと一緒に鍵をかけてることに早く気付け!
コノヤロー!!
2005/3/6 塚本
火曜サスペンス

いつも通りバイクで帰宅。
「んっ?いつもと感じが違うぞ?」
でっかい車が家の前にズラ〜
「違う!違う!何かある!」
隣の公園に光☆
ロケだよロケ。
しかも高橋英樹樣だあ〜
桃太郎サムライだよ〜
しかし英様はスーツ姿で「犯人は君だね」だと。
はは〜ん、火サスね。
2005/3/5 塚本
アメリカ〜ン☆

今日は幕張の『COSTOCO』でアメリカ〜ン☆
なんせ店のバカでかさがアメリカ〜ン!!
商品もケースでド〜ン!!と置かれていて
社長も負けずにド〜ン!!と買って
ホットドックなんてカブリついちゃったりして
アメリカ〜ンな日でした。
楽Cかった〜。
2005/3/4 塚本
ひな祭り

昔から人形は『顔が命』と言いますねえ。
今のご時世、メガネをかけてるひな人形があってもいいと思うのですが。
それでも、メガネを「かけてない」という事は、やはり「かけてる」よりは、見栄えが良 いのでしょうか?
いやいや、作るべきです。
2005/3/3 塚本
キョンキョンモデル

1年前くらいに購入したギター『小泉今日子 モデル☆』
永遠のアイドル☆キョンキョンがカラー&パーツとデザインしたものらしい。
これはかわEとネット購入。
今日は久しぶりにジャーン♪案外、音いいんですよ。
2005/3/2 塚本
魅せられて君

南に向いてる窓を開け〜♪
今日は<扉>到着。
みなさんにこの扉を『魅せたくて☆』
2005/3/1 塚本