2005
First Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Last Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

[Diary 2006] [Diary 2007]


力士で一番 横綱さん!!
2005/5/15 塚本
大人の遊び事

今日はいとうせいこう氏&愛☆ダ氏とスペシャルディナー。
まあただのディナーではなく「大人の企み」も兼ねて打ち合せ。
にんまり&うっとりとしちゃうような「大人の遊び事」を計画中。
私にしてみれば、右向けばいとうせいこう氏、左向けば愛☆ダ氏というだけで、緊張は MAXなのですが、さらに一緒に何かやっちゃおうという。泣きそうです。
皆様にお知らせする日も近いぞよ。
2005/5/14 塚本
ありがとうございました

ライブも無事終了。
沢山の皆さんに来て頂けて大感謝!!
ありがとうございました!!!
※その模様は<Live>にてご覧下さい。
2005/5/13 塚本
雷舞☆

皆々樣。
明日は宜しくお願い奉ります。
2005/5/12 塚本
おいしん坊!万歳

ホイコーロー万歳!!
IN 興栄飯店
2005/5/11 塚本
HULA DUSTER

最近ハワイアンソング♪にハマってる私の
お気に入りアイテムは「フラダスター☆」
いいよ〜すごくE〜感G
2005/5/10 塚本
THE 祭り

迫ってきました。
浅草人が一番盛り上がっちゃう日。
男も女も一番かっこよくなっちまう日。
それがっ!!三社!!なんじゃあ〜!!
2005/5/9 塚本
急げ急げ

片側3車線もある大きな交差点をハトがしっかり
信号を渡ってるから偉い。
車君達は君の為に止まってる感が好き。
かなり和みますねえ。
ブンブン飛ばして急いでるバカ野郎ども!!
しっかり見なさい。
時間はこういうように使うのだよ。
2005/5/8 塚本
ハワイア〜ン

浅草の先輩、フラダンサー「KUMI姫☆」
ハワイアン的スタ〜イル☆
2005/5/7 塚本
地味なウルトラE

ロッカー内のゴミ袋を取るのに頭で扉を支えるという
佐々木氏の地味〜な技のご紹介。
地味だけど私個人は好きです。
2005/5/6 塚本
お手玉 2

今日こそはと新井氏とバンド練習。
今日も日にちが迫り気合い入れて始まりましたが、
またまた、高校からの悪友ぶりも手伝い
相変わらず仕切る人間がいないウチのバンドは、
見事、途中から「第2回お手玉大会」に。
2人で3つをポンポン投げては落とし。投げては落とし。
すみません。。。    AM1:13 現在
2005/5/5 塚本
お手玉

今日は新井氏とバンド練習。
日にちが迫り気合い入れて始まりましたが、
高校からの悪友ぶりも手伝い
仕切る人間がいないウチのバンドは、
見事、途中から「お手玉大会」に。
2人で2つをポンポン投げては落とし。投げては落とし。
難しい。。。   AM2:00 現在
2005/5/4 塚本
掃除論

今日は社長の掃除論を皆様に。
必要なのは、右足1本。
まず大きいホコリを見つけたら、それを右足で転がす。
コロコロ。コロコロ。
それをコロコロ違うホコリにくっつける。
まとまる。まとまっていく。。
次第にゴミは大きくなる。
「ねっ。塚ちゃん。凄いでしょ。」なんてレクチャーされて
「ハイ」なんて返事して
「掃除機かけろっ!!」なんて2人で突っ込んで!!
2005/5/3 塚本
高田宏太郎

男前のご来店☆
映画「Go!」や私の好きなTV「ウルルン滞在記」など
多数の映画&CMにに出演中の高田宏太郎氏。
身長187センチと、なんせデカイ。
本当に男まえ〜な、E〜感Gの23歳。
今回、スリーラバーズが映画の衣装を協力ということで
お店にて男前試着☆
男前トーク☆
2005/5/2 塚本
歌詞

13日のライブ準備をそろそろ開始。
自分で書いた歌詞も覚えられない、
どうしよ〜もない私の最初仕事は
歌詞の打ち込み。
大丈夫かな〜????
2005/5/1 塚本